寿命 | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

寿命

人の命とは計り知れないものだとあらためて感じた。
サッカーの松田直樹選手。
早すぎる死…私は長野出身なので
長野を盛り上げようとして下さっていた
松田選手の気持ちがとても嬉しい。
どうか「松本山雅」J2昇格しますように。

私の父は60歳で亡くなっている。
もっと父に親孝行すればよかったと
悔やむ気持ちがしばらく続いた。
そしていつの間にか乗り越えられていた。
でも時々1分でもいいから父に会いたいと思ってしまう。
人生は紙一重。
良い方へ転ぶように頑張らなくては…。
今はお盆だし父が好きだった豆大福を食べようかな。



田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
分かりづらいけど顔が鰹節だらけの

娘 朱麻果(あまか)くまくま