天然ボケの免疫力 | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

天然ボケの免疫力

5月の連休中に娘の朱麻果(あまか)は

「溶連菌感染症」にかかってしまいました。
何も食べれず衰弱してしまいみててとても辛かったです。

大好きなアンパンマンもどこかへ行ってしまった感じでした。
回復して今は元気いっぱいです。
おしゃべりな朱麻果に戻りました。

救急で行った病院で急性胃腸炎と言われ主人に伝えたら
「悩みでもあるの?」と私に聞いていました。
???
そんな事あるわけないじゃない!と心の中の言葉…
「お腹の中に菌が入ってしまったのよ。」

主人に「ママになってからしっかりしてきたね!」と言われるが
あなたの意外な天然ボケに免疫力がついたのよと思う

今日この頃…。


田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba


田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
赤いパンツは縁起が良いと私の母が主人にプレゼント

そしてそのパンツをかぶって遊んでいた

娘の朱麻果恋するパンダ恋するパンダ恋するパンダ