嬉しい共通点 | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

嬉しい共通点

私の憧れの黒柳徹子さん!
なんと同じ共通点がありました。
パンダを好きになったきっかけが同じだったのです。
徹子さんも私も叔父がパンダのぬいぐるみを
買って来てくれたのがきっかけなのです。
最近知ってすごく嬉しい気持ちになりました。
徹子さんはまだそのぬいぐるみを持っているそうです。
私のパンダちゃんはいつの間にか旅立ってしまいました。



田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
昨年の娘朱麻果(あまか)1

パンダ
田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
朱麻果2パンダ


田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
朱麻果3パンダ


田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
朱麻果4パンダ