先月、計画的に2キロほど減量したので、今月から維持に切り替えているのだけど

食べる量を徐々に増やしているけれどむずいね。

 

いきなり増やすのこわいけど、ちゃんと増やさないと当たり前だけど痩せていく(笑)

加え、最近は心拍を上げる運動も少しずつ取り入れているから

糖質とって低脂質な食に変えていっている…のだけどこれがロカボ気味な今までと違ってまたむずい。

もちろん、タンパク質はしっかり摂る前提で。

これはもう書くまでもない。

 

なかやまきんにくんは食べるものほぼ一緒らしい。

かなりストイックな食事しているとか。

食事時間も内容も、「筋肉を育てるため」注力することは、家族と食事を楽しんだり純粋に好物を味わう幸せとはトレードオフだ。

人によって何を大切にするかはそれぞれ。

 

 

自分の本当の幸せが、家族と同じものをおいしくいただくとか家族第一の母親なら

筋肉育てるためのボディメイク優先の食事なんてーおすすめしないわ(笑)

初めから手を出さない方が吉かも