6/30  
いや〜今日は外出したんだけどさ、悪天候で散々だったわ。

だから過食とかしてないんだけど‥
ってなんか書く意味あるんかって日記になってきたなあせる

6月に入って、長い目で見てシンプルに記録つけていこう
って意図で記録つけてきたんだけど。

記録つけて思ったのが
意外に、私過食してなかったかも!?笑

甘いもの大好きといえば好きやけど
記録つけるほどに、ちょっと食べたらそこをマイナスポイントとしてギャーギャー言ってるのも面白いところで

やっぱり甘いものはゼロにするんじゃなくて嗜む程度に‥で、あんまりヘルシーを意識すると、どうしてもやり過ぎちゃうのはいただけないところショボーン


でも6月、この記録つけてみて


何をおいても、今の自分の生活を楽しむこと
苦手なことも意味があると前向きに考えて
自分の悪い考え方の癖、自覚している部分は緩めていくこと


食べてはいけないとかじゃなくて
過食に目を向けるより、その先にあるものに目を向けることがいかに大切か

ってことをまた思い知った
からそれはそれで良しとしよう👌


やっぱりそうだ、
毎日を楽しむこと
これだな。

複雑に考えすぎる私は、こだわったり固執するより、もっとシンプルに視野広げた方がいいね


これは、私の場合
きっとみんなそれぞれ違う。