6/12
朝‥長い目で見られた
昼‥長い目で見られた
夜‥長い目で見られた

過食欲求湧いてきても
この記録のこと、思い出すだけで
ハッとするね。
長い目で見られるね。


ただ、甘いものを食べちゃいけない訳じゃ無いのに、禁じている節があり、こういう我慢すると後でリバウンドくるのは知ってる。
自分の好物とか、よい塩梅に食べて満足しないとなぁ。
単純に自分の好きなものを体に良く無いからといって拒否してたんじゃぁ、後で反動くるね。

これ難しいとこだけど、
我慢の先にはリバウンド
拒食と過食はセット
ってのは既に経験済みだからね。


今の自分に出来そうなこと、出来なさそうなことを探って、劇的な変化を頑張るより徐々に変えていく方が成功率は高い。うん。





で、現在12日の昼食後
もっと食べたい欲出てきたけど
アプリでしっかり食べたの確認した上で、このブログに「長い目で見られた」と入力したいから
過食はしなかったねー積み重ね成功〜