はくばく 無添加もち麦フレーク
180g 350円くらい


朝によく食べるオールブランが売ってないことが多くなりました
品薄なのか?人気ないのか?

ふと目についたこれ買ってみた
オールブランの代わりにヨーグルトへ

朝はね、基本的に洋食が食べたいのですよね。
たまーにご飯と納豆と味噌汁とかするけど
本当は和食の方が良いんだろうけど、基本的には健康的な料理内容にしてるからこのくらいは好みにさせてってことで




味の感想‥
うん、めっちゃ香ばしい!!
香ばしすぎて苦味をちょっと感じるくらい
甘さゼロ
食感は、硬さのあるパリボリって感じ




香ばしさが、クセあるのでヨーグルトと合うかというと‥私はオールブランの方が好きかも。

そう、そうあれです
麦茶のティーバックの匂いがめっちゃ口に広がる感じよ


ともあれ食物繊維豊富でぜんっぜん甘くないので
フツーのグラノーラより健康的であることに間違いない