玄米と雑穀 豆・野菜を合わせた福福粥


とても美味しそうだと購入♪

イオンにて、粥のくせに(笑)300円近くした


内容もごろごろ、リッチなお粥ニヤリ



予想通り、美味しいです!

鼻詰まりで味覚ぼやけてるけど塩気がほんのりするので、プレーンな味ではない

できたら、プレーンな味がいいなぁ



非常に栄養、食物繊維豊富で良いと思われるニコニコ


けど、やっぱりお粥を主食にするとお腹空く!


昼食の主食として食べたけど、夕方かなりすきすきになり、夕飯めっちゃ食べたよ(笑)


やっぱお粥だけでは糖質不足です

お粥をメインにするのは体調不良の時くらいにした方がいいね


ってことがよくわかりました



このお粥はオススメ!

だけどメインの主食では不足なので点心や軽く麺類などあってもいいかも