前から気になってたカフェ。
本にもよく載ってて結構有名。
コーヒー好きなので、ついに行ってきた♪


おしゃれで居心地良かったほっこり
スイーツも魅力!
{62567FCA-2F55-41D8-A921-5881BAEFE4EB}
フレンチトースト 1058円

ふわふわ。結構甘めなので、シロップ無しでOK

{6481EE45-830A-46D1-BBAF-E8F67CDA042E}

{0CFEF903-2838-46D4-9807-4FCA74E2C1B2}

コーヒーはマウントハーゲンオーガニックというデカフェ 540円

そのお供はブラウニーとチーズケーキが合体した焼き菓子 410円

チーズケーキは好みなベイクドでオレンジピールのアクセント。
チーズの酸味とブラウニーのチョコの甘みが良くあってたー!

うまっ!!



コーヒーはこの日がたまたまだったのか?
深煎りな感じがしました。
苦味が結構強い。
再訪してコーヒーの味の違いを確かめようと思うニヤリ



大切な人と、こういうステキな空間でゆっくりコーヒー飲めるのが本当に幸せコーヒー

こういう小さな幸せのために生きてるんだな

家でも、ゆっくりコーヒー飲んで本読む時間。
こういう時間を私はとっても大事にしてるんだなってよく思う。



{AF0D8903-C9A8-4AE1-ADE8-BCB27CC30226}

onijus coffee village
富田林市喜志町5-10-8