{F95099B5-40B2-4065-8508-7A748B894AC2}

水牛モッツアレラのマルゲリータ ¥1,600 


日本最大の薪窯らしい。
ピザは薄いクリスピータイプ。
ふかふかのパン生地も好きだけど、これも美味しかった!
大きさも十分にあり、ここにサラダ、ドリンク、スープのセットをつけるとプラス600円で合計2328円。

うーん。なかなかいいお値段のランチになった。食べ放題じゃないしちょっと高かったかも。

まぁ日本最大の薪窯だから致し方ない!?

{2984D48F-C81A-44EA-8913-4BF35B9085D4}

デザートは隣の大池ジェラート風水花にて。
トリプルカップ 400円

ミルクとピスタチオとアリスのお茶会とやから。アリスのお茶会は紅茶とチョコクッキー。何ともユーモラスなネーミングにやり


普通に美味しかった‥
しかし私は子どもと一緒に食べて、その時叱りながら食べてたのであまり味わえてなかったような。ちーん(笑)

あぁあかん食べ方したわあせる



ST.ZEPHYR セントゼファー

大池カフェ  和歌山市永山1076-7


ネコのたま駅長で有名な貴志駅の近く黒猫

猫好きな人は行ってもよいかも