{102A2EF8-548B-45C6-9218-46A746C0A060}
続々とレシピ実践中!
 
レバーは苦手だけど、子どもが貧血気味なので買ってきた。
私も貧血気味だし、初めてレバー煮作ってみた。
 
森拓郎さんのレシピにしては珍しく、甘い調味料(蜂蜜)を使用。
レバーはクセあるから、甘味が無いと食べにくいよね。
 
作ってみて、とても成功したと思う!
苦手だけどこれならまた作りたいよグッ
ほんとに、ハズレないレシピ集です。
いよいよ回し者みたいになってきたワタシ(笑)
 
 
やはりシンプルイズベストってことでしょうか。
 
ごてごてしたレシピの料理よりシンプルな「塩焼き」とかの方が、我が家の旦那様受けもよいしねにやり
 
 
離乳食で使う時は、良く加熱した後に調味料を加える前に取り出してほぐしてご飯に混ぜて食べさせるだけ。
うちはよく食べてくれてたよ。
クセあるのにねぇ。

 

 

レシピはこれ↓森拓郎のやせる食事 実践編