{B8451DE3-E45C-44BA-A58C-709546E4F6E6}
昨日の間食☆
ミスドのカフェインレスコーヒーとミックスナッツ少々
 
もうすぐ終わりだけどまだ授乳中なのでコーヒーはだいたいデカフェ飲んでる。
外出先でデカフェが飲めるのは嬉しいコーヒー
 
スタバ、タリーズ、コーヒーを売りにしてるカフェなんかで飲めるのだけど、最近ミスドもカフェインレスコーヒーを取り入れてくれたので初めて飲んでみることに…
 
ティーバックのようなものをお湯に浸すタイプなので、早く提供してもらえます。
お値段も248円税込で良心的でした。
(店舗により値段違うらしい。)
お味はいたって普通の味。
 
私勝手にカフェオレタイプを想像してたけど、ブラックコーヒーにコーヒーフレッシュ付けられたものでした。思えばそうだよね。
コーヒーフレッシュはあまり好きでないので仕方なくブラックで飲んだ。
 
街で手軽に飲めるデカフェはスタバが一番好きラブラブ
 
コメダ珈琲もデカフェだしてほしいな
 
 
私が自宅でいつも飲んでるのはこれ↓価格・味ともにこれが一番好みにやり
 
 
こっちの方がよく売られてるけど↓