完全移籍 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さてJ3のSC相模原ですが柏レイソルの武藤雄樹選手が完全移籍で加入することを発表しました。

現在35歳で2011年にベガルタ仙台に加入しキャリアをスタートさせました、2015年浦和レッズに加入し2年連続して二桁得点をマークし結果を残してきました。

そして2021年のシーズン途中ではありますが柏レイソルに加入し幾度なくピンチを救ってきました。

しかし今年はここまでリーグ戦3試合の出場で無得点という成績でした。

武藤選手は神奈川県座間市出身で今回故郷に凱旋するような形でSC相模原に加入しました、正直移籍話が上がっていた事は分かっていましたしJ2のチームに入るのかなと思っていましたのでびっくりしました。

彼の力を使って再びJ2に昇格し強い所を見せて欲しいと思います。