肉汁 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、昨日は焼肉でした。

仕事が終わりまして流行る気持ちを抑えゆっくりと自宅に帰り18時30分頃到着、夕食🍽️が出来るまで部屋で涼んでおりました。

19時頃焼肉を食べまして肉は何と飛騨牛でした、細かな味までは説明出来ませんが肉汁がたっぷりで美味しいとやはり無口になるほどの味でした。

野菜も勿論召し上がりしっかりと栄養も取り充実した夕食🍽️を送ることが出来ました、しかし楽しみな時間が終わりますと少し寂しさが残るような感じもありました。

これから夏で暑くなりますのでバーベキュー🍖をやったりする時期でもあります、楽しむこともいいですが後片付けをしっかりやり充実とした夏を過ごせるようにしていきましょう。