これから期待 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さてSUPER GT300クラスに参戦しているGAINERチームですが今シーズンから日産Zを投入しました。

しかしたくさんの仕様変更したことで合同テストは間に合わず開幕戦に何とか完成しサーキットまで持ち込みましたがそのレースは残念ながら欠場しました。

こないだ行われた第2戦の富士は車検にも合格し無事予選を走ることが出来ました、Q1は初めてとは思えないくらいマシンの出来がよくいいタイムをマークしました。

しかしQ2で走ろうとした瞬間ミッショントラブルで走行することが出来ませんでした、残念ではありましたが決勝に期待しました。

迎えた決勝スタートから追い上げていましたがまたしてもミッショントラブルが出てしまいリタイアとなりました。

残念ではありましたがこれからどのように仕上がっていくのか?期待しましょう。