人気は | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて今日はJGTCのことについて話しをしていきます。

JLOCチームは95年からランボルギーニディアブロを投入しました、そして96年周りの他メーカーが本格的に参戦し初めディアブロも確実に熟成を重ねていきました。

しかし他メーカーの壁は厚く中々上位争いに姿を見せませんでした。

その年の最終戦MINEでは苦しい中と右フロントフェンダーが揺れている中走り切り成績は残せませんでしたがやはりあのV12サウンドはファンにとっては絶大な人気を得る事が出来ました。

今年も参戦は継続中なのでランボルギーニ車はかっこいいという所を見せて欲しいと思います。