イメージが | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて先週岡山国際サーキットにてSUPER GTの開幕戦が行われ500クラスでホンダ勢はシビックタイプRを投入しました。

まだ始まったばかりではありますが個人的にはやはりホンダといえばNSXのイメージが強い印象です。

このNSXですが1997年より本格的に投入され童夢無限NSX黒澤、山本組とレイブリックNSX高橋、飯田組の2台で参戦していました。

確か97年第4戦富士ラウンドだったと思いますが黒澤🆚飯田の激しい順位争いでラウンドを重ねるごとにマシンは進化していきました。

このバトル、ペース的には飯田の方が若干早い印象で黒澤は負ける訳にはいかないと必死の守りでした。

しかしシケインを立ち上がった所で黒澤はスローダウン、マシンは止まってしまいそのままリタイアとなってしまいました。

今回のシビックですがやはり新車ということもあり注目度は高いのでぜひ優勝を果たして欲しいと思います。