涙を | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて去年のJ2リーグ第23節モンテディオ山形VSベガルタ仙台のみちのくダービーの一戦が行われました。

結果は4-1と山形が勝利を収めサポーターは歓喜に包まれましたが仙台はブーイングが出るなどしてかなり荒れてしまい監督出てこいコールが出るくらいでした。

仙台の郷家友太選手はあまりの激しさに涙を流してしまいました、こういう試合になったのは選手の責任もありますがここまでしてやらなくても良かったのかなとみています。

今年もみちのくダービーがありますのでいい戦いを期待しております。