キューエル | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌆さて書くのが遅くなりましたがJリーグの横浜Fマリノスはマスカット監督が退任し後任には長年オーストラリア🇦🇺代表のエースとして活躍したハリーキューエル氏が就任いたしました。

私もびっくりしましたし久しぶりに見たなと懐かしい思いでいっぱいとなっています。

現役引退後は指導者となり2022年、23年はセルティックFCにて元マリノスの監督であるポステコクルー氏の下でコーチを務めました。

今回の監督就任により何とハッチンソン氏がコーチに復帰しこれはキューエルにとっては非常に大きいかなと見ています。

難しいチャレンジになりますがこのマリノスをいいチームにして欲しいと思います。