福島 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌇さてJ3リーグの福島ユナイテッドですが昨年依田監督の下シーズンが終わり順位は15位という成績でした。

そして今年新監督を迎え川崎フロンターレで長年コーチを務めた寺田周平氏が就任いたしました。

寺田監督は1999年川崎フロンターレにてプロキャリアをスタートさせ引退する2010年まで川崎一筋でプレーしました。

この福島ユナイテッドは平均年齢24歳と若いチームでこれからが期待されております、そして今日始動させパス練習やミニゲームなどで汗を流しました。

寺田監督は守ってても勝てないとにかく勝ちに行くと宣言しました。

川崎フロンターレで経験したことをたくさん伝えJ2昇格に導いて欲しいと思います。