移籍情報10 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはよう御座います、さて気になるJリーグ移籍情報を語っていきます。

アビスパ福岡に所属していたルキアン選手ですが何と湘南ベルマーレに完全移籍することが発表されました。

大橋選手が広島に移籍した為同じポジションのFWを獲得したかったのが狙いだと思われます。

ルキアン選手はアビスパはもちろん2021年ジュビロ磐田に所属していた時にJ2得点王をマークし見事チームをJ1昇格に導きました。

去年湘南は出だしは良かったもののその後は残留争いに巻き込まれてしまい苦しいシーズンとなりました。

今年は何人かは抜けてしまいましたが補強もして準備は整いつつありますので上位争い出来るように頑張って欲しいと思います。

そして10回に渡り移籍情報を語ってきました、しかしまだまだニュースがあるみたいなので気になったら書いていきます。

因みにこれ以降もJリーグのことについて語っていきますのでどうか宜しくお願いします。