今日はバレンタインデーですねニコニコ誰にもチョコはあげません。私が食べるのです爆笑

有楽製菓のチョコケーキが大好きなのです爆笑爆笑爆笑ラブラブラブチョコレート

過去記事 左矢印チョコケーキにはまった理由が書いてありますニコニコ



チョコケーキを割ってみると中身はこんな感じですニコニコスポンジの生地がしっとりしていてチョコが甘くて美味しいのです爆笑爆笑爆笑

ミーちゃんもチョコケーキ欲しいかね!?ニヤニヤ

チョコケーキ美味しそうだニャ照れ

アタシにもくださいニャ照れ

早くちょーだいニャチュー

欲しいニャお願い

いい匂いだニャ照れ

チョコケーキ最高ニャラブラブラブ


チョコケーキが欲しいと鳴いているミーちゃんですニコニコ


そして、今1番大好きなチョコは有楽製菓のビッグサンダー雷ですニコニコ
初めてビッグサンダーを食べた時、あまりの美味しさに衝撃を受けましたニコニコこの美味しさはまさに

神です爆笑爆笑爆笑

チョコとココアの味が口の中にいっぱい広がって私の脳を満たしてくれるのです。セロトニンが増幅するのです照れビッグサンダーを食べると子供の頃抱いたワクワク感やときめきを感じるのですおねがい

私が子供の頃、姉と近所の幼なじみとよく駄菓子屋にお菓子を買いに行っていました。チョコボールやアポロ、チロルチョコやビックリマンチョコです。子供の頃、チョコが大好きで夢中になって食べていたのを思い出しましたニコニコビッグサンダーを食べている時、童心に返り夢中になって食べるのです照れもはや、ビッグサンダーがないと生きていけませんニコニコ

ビッグサンダーが大好きなので私は箱買いするのですニコニコこれで猫のシールがおまけで入っていましたら10箱は買い占める事でしょう爆笑爆笑爆笑

今ではチョコボールとアポロを抜いて1番大好きなチョコになりました照れこの薄さなら私がおばあちゃんになっても食べれます爆笑爆笑爆笑チョキチョキチョキOKOKOK

ミーちゃん、ビッグサンダーすごい美味しいね爆笑

アタシもビッグサンダー大好きニャニコニコ

アタシにもちょーだいニャ爆笑

ビッグサンダー最高ニャ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、もうひとつ食べたいチョコはホワイトサンダーですニコニコ
北海道限定品のホワイトサンダーをどうしても食べたくてPayPayフリマで買いました照れミルクの味が濃厚ですごく美味しかったです爆笑爆笑爆笑今すぐ北海道へ行きたいですおねがいできましたら、愛知県でも売って欲しいですおねがい

今日はチョコ愛を語らせていただきましたニコニコとても美味しいのでたくさんの人に食べてもらいたいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

おしまいですニコニコ