初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

会社に遅刻しそうになる夢を見ましたびっくり

夢の中で会社へ行く途中、貴重品の入ったバッグを忘れた事に気付いたのです。バッグには、いつも財布やタイムカードや弁当が入っているのです。大事な物を忘れてしまったと家まで引き返したのです。会社まで車で通勤しているのですが、夢の中では家から自転車で会社まで行こうとしているのですキョロキョロ片道14キロもあるのに自転車で行くなんて、夢の中でもとってもお馬鹿な私なのでしたガーン

元旦門松も会社の夢を見ています。2日連続で会社の夢を見るなんて、よほど今後どうしたらよいのか悩んでいるんだなぁと思いましたびっくり


今日は家族と一緒に初詣に行きましたニコニコ近所の氏神様に参拝しました。毎年、進雄神社に参拝に行くのですニコニコ


次に愛知県豊川市の五社稲荷へ参拝に行きましたニコニコ去年に比べて参拝者が多かったです。去年はコロナの影響で五社稲荷は閑散とした雰囲気でしたが、今年は活気が戻って来た感じがしましたニコニコ

去年はコロナの影響で屋台が1つも出ていなかったのですが、今年はあったので嬉しかったですおねがい


ファミリーが映ってしまったびっくり

賑やかでいいですね照れ

おみくじを引きましたニコニコ

大吉です爆笑爆笑爆笑アメブロのおみくじも大吉だったのでテンションMAXになりました爆笑



初詣に行く前のミーちゃんですニコニコ
ミーちゃん、お留守番しててねニヤニヤ

後で、ちゅーるあげるからスネないでおくれウインク

お利口で待っててねニヤニヤ

早く帰って来てニャショボーン

いつも留守番は寂しいニャショボーン

片足を上げて、可愛いポーズをしてくれたので初詣に行くのが辛かったのでした悲しい


残念ながら屋台には、楽しみにしていたたい焼きが売っていませんでした笑い泣き

おしまいですニコニコ