ダイビングしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんニコニコ少しばかし、ダイビングしたいという願望はあるのです爆笑



先週の金曜日に、自動車工場の見学に行ったのですが、奇跡的に採用されましたびっくり他に応募者がいると採用された事が1度もなかったのですショボーンなので、採用された事が自分でも信じられなくて今も信じられないのですびっくり




そして、今日は派遣会社の入社説明会が午後6時30分からあったのですが、私とした事が何と寝落ちしてしまって、入社説明会に遅れてしまったのですガーンガーンガーンもう一人、見た目54~58歳のおじさんも入社説明会に来ていました。入社日は3月8日ですニコニコ




自動車工場の敷地内は大変広くて、工場見学に行った時、全然道を覚えれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き駐車場から職場まで行くのに10分かかるのですガーン仕事よりも道を覚える方が大変なのですガーンガーンガーン職場にたどり着けなくてクビになる可能性もあるのですえーんえーんえーん



ミーちゃん、採用されたけど道がわからんよショボーン


工場の中は迷路なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミーちゃんは、外に行ってもちゃんと家まで帰って来れるねニコニコ


賢いねニヤニヤミーちゃんウインク


ミーちゃん、ご飯が欲しいのかね!?キョロキョロ


ミャーニコ腹減ったニャーニコ


何かくださいニャーチュー


高齢で伸びをするのもキツイニャチュー


足腰ガタがきてるニャキョロキョロ


ミャーニコやっぱりご飯は要らんニャニコ


やっぱり寝るニャー照れ


睡魔が襲って来たニャキョロキョロ


寝るニャニコ


触らニャイでねウインク



入社説明会に遅刻しましたし、工場見学の時も今日も雨なので不吉な予感がしてならないネコババなのでしたショボーン



おしまいですニコニコ