今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仕事を頑張りたいですニコニコ

 

 




ミーちゃん、明けましておめでとうニコニコ



今年もよろしくねウインク



今から五社稲荷に参拝に行って来るねニコニコ



留守番、お願いねニヤニヤ



ションボリしてしまったミーちゃんですニヤリ



まずは、近所の氏神様に参拝に行きましたニコニコ進雄神社といいますニコニコ







次に愛知県豊川市の五社稲荷に参拝に行きましたニコニコ



毎年、社務所の前には出店が出ているのですが、新型コロナウイルスの影響でありませんでしたショボーン屋台もなかったですショボーンショボーンショボーン



いざ、参拝へニヤニヤ



参拝客が少ないですびっくり



毎年、五社稲荷に参拝に行くのですが、新型コロナウイルスの影響で参拝客が少なくて閑散としていて寂しい感じがしましたショボーンショボーンショボーンちなみに正面に家族が写っておりますウインク



ミーちゃん、おとなしくお留守番出来たねニコニコ



偉かったねニコニコミーちゃんニヤニヤ




五社稲荷で毎年、お守りを買うのですが、何故か1月8日からになると言われ売っておりませんでしたチューこれも新型コロナウイルスの影響でしょうか!?1日も早くコロナには消えていただきたいですねキョロキョロ




昨年は、世界中が新型コロナウイルスで大変な思いをしました。2021年は明るくスタートしたいですねニコニコ今年もミー共々、よろしくお願いしますニコニコ