携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大変苦手ですえー



携帯見られて困るような物はないのですが、個人情報が漏れるのは困りますねプンプンドコモ口座を勝手に開設されて現金を引き出される詐欺が多発しましたね。恐ろしいですねガーン銀行にお金預けたくなくなりましたショボーン



私は10年ぐらい前、別口の被害に遭いました。クレジット会社から10万円の買い物はされましたか?と確認の電話があったのです!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ競馬をやるわりに貧乏性な私は10万円も高い買い物はしないのです!!



そんな事を言われて頭が真っ白になりましたえーんえーんえーんえーんえーんクレジット会社の人に10万円も使っていません!と伝えたら、他の人も同じめに遭っているので10万円は払わなくていいですからねと言ってくれましたおねがいカードをハサミハサミで切って処分して下さいと言われました。信じてくれて良かったです笑い泣き



その後、アリコジャパンから郵送で情報が漏洩したとお詫びの手紙と10000円の商品券が送られてきましたえークレジットカードで保険料を払っていたのですショボーン恐ろしいですねガーン

ミーちゃん、情報が流出してお金を勝手に引き出されるのよガーン


恐いね、ミーちゃん笑い泣き


タンス貯金の方がいいよねびっくり


ミャーキョロキョロタンス貯金でいいニャーウインク


タンス貯金するほどお金がないネコババなのでしたえーんえーんえーん




追伸、10万円も買い物した事ないと言いましたが、1年前に接骨院で153600円をクレジットカード2回払いしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗この話は次期を改めてお話したいと思いますショボーンショボーンショボーン