{1FD1E9DD-3907-40E8-9225-95CD9C9EFFDF}

 

  

昨日、H2Oサンタ NPOフェスティバルでの

イベント出演が無事終了しました。

ご来場のみなさま、ありがとうございましたキラキラ

大階段下の赤いじゅうたんのところで歌いましたベル

なにわブラックペッパーズHP(イベント報告)

 

 

12時頃のリハもたくさんの方が聞いてくださり、

14::30からの本番はさらにたくさんの方が恋の矢

あんな場所で歌うなんてすごい緊張したけど

すごい楽しんで賛美させていただきました。

仲間も見に来てくれてて心強かったなぁひらめき電球

今後もこんな機会がありますようにニコニコ

 

  

 

{6F51D7B7-9CDE-4978-AF25-24A730112039}

 

 

{79FB3EFE-72D4-42F5-A893-C274511CD0D2}

  

{A791082A-4692-441C-B943-3CFE64545845}
 
{9AA97833-CF2B-4065-8AFE-2E9A08BC7197}

 

 

 

イベント自体は明日6日(月)までなので
興味のある方はぜひ足をお運びくださいね。
おめかししたブライスもたくさんいましたよにひひ
(あの子達もガチョン!って目の色変わるなら…こわい)

 

 

 
{4E701856-30F2-4076-92DB-BABB5BCA73B1}
 
 

たまたまこんな素敵イベントをやってたので

これは行かねば!とぶらっと寄り道。
…のはずが、春のブローチフェアなんてのも

あっていろいろ魅力的すぎて離れがたし。

結果的にがっつり見てきました。癒されたラブ
 
 
 
{A07A6744-70E1-4D32-9A50-EF955D4005CA}
 

ずっと憧れてたテキスタイルを発見!
やっぱり岡理恵子さんデザインやったんや~。
美しすぎて目がハートになりっぱなしでしたラブラブ
 
かばんのバッグを買おう!と決めたものの
色に迷って迷って…初志貫徹でこの色を購入。
早く作りたいけど、先にごま子の入学グッズやなカバン
 
 

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日は「ミシンの日」やったんやって。
あらやだ。3日は入学グッズ作ってたけど
昨日は寝落ちでミシンなしDAYでしたわぐぅぐぅ