またまたお久しぶりです。

公私ともに文字通り「忙殺」されております。

相変わらずの貧乏暇なしやわ。。。ショックなうさぎ

 

 

先週末は楽しいイベント盛りだくさん!

凄まじい忙しさやったけど全部楽しめた!

仕事では、リーダーとして数ヶ月かけて

準備してきた大きなイベントが無事成功クラッカー

緊張感が途切れて風邪ひいてしまったけど

重要な締め日もなんとか切り抜けた!!

先週1週間が正念場やったからかなりホッカナヘイ花

 

 

そして、8月からずっと続いてたよしお氏の

土日の仕事が今週半ばにやっっと終了!アップ

長かったー!!やっと家族で過ごせる!笑い泣き

4ヶ月もほぼ休みなしで働いてたよしお氏が

一番しんどかったのはもちろんなんやけど

団らんと家事分担がないのもしんどかった!

よしお氏も私もほんまにお疲れ様〜!合格

 

 

 

てなことで、先週末のことを総ざらえで。

 

土曜はお昼から用事いろいろで走り回り、

夜はごまちゃんクラスのクリスマス会サンタクリスマスツリー

 

 

{CC4EC243-8A55-4E04-9CF7-49C9B0240796}

 

{92B0BCF0-EB89-4E88-BEAC-FAC21E26FDF6}
 
{B9F31509-80D3-4433-902B-F94EF5347536}
 
 

保育所に入所したての時にやった役員で

初めて企画したクラス会でのクリスマス会、

すっかり恒例行事に定着してうれしい乙女のトキメキ

 

役員さんが頑張ってくれて、ビンゴ大会に

タルト作り、サンタさんからのプレゼントプレゼント

(ばれるので暗闇の中でのプレ配布(笑))

結婚を控えた担任の先生へのサプライズも。

私は、声が枯れてしまった役員さんたちの

代わりにゴスペルで鍛えた野太い声で応援。

大盛り上がりで楽しい会になりましたラブ

 

 

 

 

翌日日曜はなんと予定4つ!やりすぎ!(^^;

 

 

{E5617D45-F723-4D91-916F-682F50839BD1}
 
{529AAE32-6380-46C1-A9F1-37ED8D638C23}

 

{8F9E5788-89A7-4F5E-9872-0FCF56996686}
 
{CDB4158A-1133-4A8A-9ACD-0DA11E663958}

 

 

1つ目、子ども会のウィンターフェスタ音譜

 

去年行かれへんかったから初参加。

小学校を会場に、缶バッヂ作り、バルーン、

ミニ自転車、昔遊び、お餅つきなどなど、

友達と一緒に色々楽しめるイベントでした。

花いちもんめとか今でもするねんなぁつながるうさぎ

 

 

 

{4FF80C4C-56D6-4381-A44B-6C7EE2332C1F}

 

{AD07A23B-75ED-4AD8-B02E-FF549033F793}
 
 
2つ目。
ごま子クラスのピアノのクリスマス会サンタ
 
 
ごま子が教えてもらってる先生のクラスの
合同ミニ発表会&クリスマス会でした。
前回は第九で欠席やったからこちらも初。
普段は照れてみんなの前で弾きたがらないのに
今回はノリノリ。プレゼント交換効果?プレゼント
まだ最後まで習ってない両手の曲を先取りで
上手に弾けましたグッド!

 

いちごちゃんは違う先生のクラスやから

弾くのはなかったけどプレ交換だけ参加。

お菓子いっぱいもらってホクホクでしたクラッカー

 

 

 

3つ目はゴスペル練習音譜

コンサート後初練習かつ年内最後の練習日。

23日に梅田でイベントがあるけど私は

用事で参加できないので、年内歌い納めでした。

でも…でも…まだまだ歌い足りーん!

イベント出演者だけで歌う時間が結構あって

消化不良。。あーカラオケ行きたいなー。

 

 

 

{AAA885E5-C533-4C2F-A81A-017B711F0813}

 

そして最後4つ目。

高校女ハンメンバーでおうち忘年会生ビール

 

自宅サロン開店予定のステキな新居で

おいしい鍋をつつきながらの爆笑トーク鍋

居心地よすぎて楽し過ぎて「早く帰る」とか

ゆうてたん誰やねんって位長居してもたあせる

いろいろ思うところある時期もあったけど

やっぱり長い付き合いっていいですなぁ照れ

 

 

 

とまぁこんな感じで激しい先週末でした合格

負けず劣らずハードな今週末については

またそのうち総ざらえ予定。自己満足失礼。

 

 

{AD9E559B-FB57-402C-AF47-5F179A06A321}

 

おまけ。

月曜日から保育所でも上靴が始まりました。

いちごちゃん用に描いたたまごっちたち、

薄いので上からなぞったらいい感じに復活チョキ