初めて見た道にハラビロカマキリが居たので、誰かに踏まれたら可哀想だと思い植え込みに逃がした。 ふ、とカマキリが居た所を見ると、何かが動いている・・・ ハリガネみたいな物がウネウネと・・・(((( ;°Д°)))) なんだ、これ!怖えぇぇ!! 早速、携帯で調べてみたら、ハリガネムシと言う寄生虫だそうだ。 しかし、あんなに長い物がカマキリの体内に居たとは。 昆虫も大変だな。