8月9日、アメブロ始めさせていただきたきました。
2年前ほどからやろうやろうとは思っていたのですが
アクションを起こせずにいました。
この度始めたきっかけとしては、自分自身の考えや行動を
さらけ出すことにより、自分自身をできる限り裸にしてしまおうと
考えたからであります。
(それ以外にも文章を書く力や、物事を伝える力などを
向上させようという思いもあります笑)
簡単に自己紹介をさせていただきますと
現在、健康食品や化粧品を取り扱うメーカーのベンチャーで
プロモーションを担当させていただいております。
アウトプットをかなり多く求められるポジションを頂いているのですが
それ以上に自分自身インプットがまだまだ足りていないのが現状ですので
必死ににインプットを増やして、それをすぐさまアウトプットできるように
活動している今日この頃です。
そんな私が投稿していく内容としては
・EC通販業界の動向に対する考察
・マーケティング動向に関する考察
・その他(プライベートな内容)
などを週に2~3回くらいのペースでのんびり書いていこうかと考えております。
拙い文 章、内容ではありますが
ご購読いただければと思います。
それでは失礼いたします。
