叫ぶ!

よっしゃ~!

きた~!

ゴ~ル!

ジャパ~ンゴ~ルド!
(結構気に入っちゃってる。)



調子の良いときも、

どこか波に乗れないときも、


叫んでみる!


サーッ!

気合いだー!

なんもいえね~!



ウォー!


アチ~!

アチョ~!

ア~チクショ~!

ヘクション!チクショ~!


ダーッ!

バブー!

…!?

汗


叫ぶあせる

ときにはいいかもひらめき電球




~あなたの心に一筋の光明をキラキラ
ひらめき電球照灯ブログ→ショートブログアップ





<コメント>
あれだけ準備したのに、言えたのは半分以下…。
準備不足か、
アップアップか。
まさに叫んでみますか!
のシチュエーションでした。

気合いを入れたいとき、
ふっきりたいとき、
解消、発散したいとき、
ですかね、叫ぶのは。
ノッていくときも、凹んでいるときもどちらも使えますね。
いいときのアンカリングとしてもひらめき電球

何も声に出さなくても心の叫びでも良いでしょう。

どこかで聞いたようなフレーズの数々でしたが、あなたの心に響くものはありましたでしょうか?

叫び叫び

よい方向にベクトルの向いたことだまとして、活用していきたいですねアップ

とりゃ柔道






Android携帯からの投稿