男の子マジで?

男の子マジでそれオレやるの?

女の子そう、やるの。

男の子やだよ~。

女の子やじゃないの。

男の子どうせできね~し。

女の子できるよ。

男の子やりたくないし。

女の子まぁそんなこと言わずにお願いね。

男の子忙しいし。

女の子そう?

男の子他の人、いるじゃん。

女の子…。

女の子じゃ、もういいよ。

女の子あなたにはもう二度と頼みません。


(女の子○○く~ん、お願いね。)

グッド!いいっすよ!)



ショック!え…?


男の子マジで…?




~あなたの心に一筋の光明をキラキラ
ひらめき電球照灯ブログ→ショートブログアップ




<コメント>
そこ、引き受けてみたら?
そこ、できます!やらせてください!って言えるかな。
あまりいい加減な返事はできないけれど、引き受けてから頑張ることもある。

頼りにされるってこと。
引き受けるってこと。
チャンスをものにするってこと。

ちょっと考えてみました。

思い切り、ときには大切ですよねカエル






Android携帯からの投稿