力は無限、時間は有限


あなたの力は無限大。

あなたの時間は有限。


何も意識してなくても潜在意識が働いている。

何をしていても時間は過ぎていく。


あなたは可能性を秘めている。

けれども何もしなければ、時間だけが過ぎていく。


先の見えない時代。

明日何が起きるかもわからない。

力は無限、時間は有限。


行動しよう。

鍛えよう。

学ぼう。




~あなたの心に一筋の光明をキラキラ
ひらめき電球照灯ブログ→ショートブログアップ





<コメント>
人は
何かに気づくことで、
ふとしたきっかけで、
動き出すことがあります。

忙しい毎日、
気がつくと時間だけが過ぎている。

そうなる前に、
私、このままじゃいけないわ?
ん?そうだよね、時間って有限なんだよね。今この時を大切にしなきゃ。
と気づくことができたなら…。

~それがショートブログですひらめき電球。~

私もそうなんですけどねあせる

何か形を残すこと、してみますかレンチ

学び続ける…
心のリプレゼンターでした船








Android携帯からの投稿