5~6話のブログについて

素材不足の所為とはいえ、いつもより薄味の回になってしまったことをお詫びします。

 

 

7話以降は素材に困ることがないので、安心してくれよな!

 

それでは、今回も張り切って…どぉだ!!!

 

 

この作品の98%は

スタッフさんの頑張りで出来ています(3回目)

 

背景に

謎のトーテムポール

世界観くらい統一してくれ…

 

学生が頑張って描いたイラストだなぁという感想しか出てこない。

 

 

剣がぐにゃあ~ってなってないか?

 

 

というか、前菜くんの顔…

 

 

ファーwwwww

 

これは流石に

笑いをこらえきれない絵面

一気に顔が老け込んだなオイ

 

 

受け身も取らず

顔面から倒れ込んだのに

 

このドヤ顔である

作者のどうでもいい情報をこのコマの横に置くとは…編集に悪意を感じる

 

 

え?鞘で殴られただけなのに?

不意打ちもなにも

攻撃されるまでボーッとつっ立ってたよね?

 

イキリチビ

前菜くんには勿体ない内助の功

 

前半は賛成だが後半は許せん(2回目)

 

君がいなくても魔法の威力は変わらん

むしろ君は必要ない

Go home!Stay home!

家でプレ〇ステーション4でもしてろ!

 

 

いえ、結構です

次に会う時はルゥリちゃんだけお願いしたい

 

 

あれだけイキりにイキりまくっていた割に、一撃食らっただけであっさりと撤退する見事なかませ犬っぷりを見せてくれた前菜くん。既に新キャラの魔女と騎士が登場しているので、彼が再び登場することはないと思うが…。

 

”普通”という概念がこの漫画には存在しないので、可能性がゼロとは言い切れない。天下の坂野先生だしな

 

 

読者の心境

 

 

 

<つづく>