疑問、質問等は気軽にLINEで問い合わせ 

してくださいニコニコ
https://line.me/ti/p/ZWjDUy2-5d


基本操作は、

それぞれのプラットフォームに

アクセスして【定量化ボタン】を押して

利益確定するだけの簡単作業です爆笑


また複利ではないので、

こまめな出金をした方が無難で安全です照れ

⚠️Unitedだけは、手数料がかかります。



【 100USDTチャレンジ 】

本日の各サイトの利益はこちら爆笑


X-QT   →→→💲4.28
本日の出金→💲9.0
利益総額→→💲79.16

VIRTU→→→💲4.32
本日の出金→💲0
利益総額→→💲42.66

AGIQT 1号→💲20.08
本日の出金→💲20.0
利益総額→💲76.26

AGIQT 2号→💲12.3
本日の出金→💲27.0
利益総額→💲32.96

AGIQT 3号→💲12.3
本日の出金→💲0
利益総額→💲21.95


United →💲13.95
本日の出金→💲0
利益総額→💲188.18
(Unitedの出金は平日のみ)

1日の総利益→💲68.36
(11,211円)

AGIQT 3号機を稼働させ、
これで準備は完了しました爆笑

あれやこれや、試行錯誤しながらきましたが
しばらくは、この4サイト7個で利益を積みまして
行きたいと思います照れ




⚠️注意⚠️ 
※あくまでも「絶対稼げる!」とか「元本保証!」等の案件ではありません。 
 ※投資の世界なので全て自己責任です。 
 ※自己責任で投資をできない方はご遠慮下さい。 
 ※ポンジスキームの可能性も有り得ます。