今週も終盤になりました爆笑

梅雨らしさもどこへやら、毎日暑く湿度の高めな

日々が続いてますキョロキョロ

毎日気温が1度づつ上昇してるのは、身体にこたえますねガーン


さて、本日も【 Galionex 】からスタートです。

https://galionex.io/?ref=pondering2025

公式telegram参加数……4,647名



相変わらずシルバー1の利息は低めですが、

まあ、初回の15日間なので様子見ですニコニコ

本日の利息→💲53の0.72%で💲0.382

トータル→→💲5.39

ロック解除まで残り6日(平日のみのカウント)



続いては、【 United Enagy 】
公式telegram参加数……2,518名

某サイトで、ポンジ案件として名前が上がってるのを発見しました(笑)
まあ、作りがいかにも中華系なんで薄々は
そーじゃないかな?っと思いつつ
とりあえず初期投資分は早めに回収しておくのが
無難ですかね??ニコニコ
回収さえしてしまえば、あとは美味しいので
1ヶ月の辛抱です(笑)ウインク

本日の収益→→💲13.95
トータル→→→💲59.80
回収まで残り→💲305.50(22日後)


最後に、現在色々深堀しながら情報収集中の



【 X-QT-intelligent 】
公式telegram参加数……2,207名

まずは、本日の利益
1号機💲35運用
利益→→→ 💲1.563
トータル→💲10.310
ロック解除まで6日


2号機💲31.3運用
利益→→→→💲1.320
トータル→→💲3.922
ロック解除まで7日

合計利益→💲2.883
トータル→💲14.232

初期投資が低く、💲15から参加できます。
下記のように、入金額で追加ボーナスも
貰える謎仕様(笑)照れ

💲15入金+ボーナス💲15でVIP1に参加でき、
1日あたり利益は資産の4%~4.40%
ロック期間は、10日になり
10日後には元金のロック解除され引出可能です爆笑

例)💲30の場合
利益率4.2%と仮定して
1日の利益→→💲1.26
10日後→→→💲12.6+💲30=💲42.6

VIP2は、💲70入金するとボーナス💲30貰えるので
参加可能になります。
こちらは、毎日の利益率4.20%~4.60%
ロック期間は30日です。

例)💲100の場合
利益率4.4%と仮定して
1日の利益→→💲4.4
30日後→→→💲132+💲100=💲232



作業自体は簡単で、専用のプラットフォームに
毎日アクセスし左から2番目にある
【定量化する】を開きます。

次に、【定量化の開始】を押すと自動で動き出し
1分程で利益確定します。

また、【取引記録】に本日の回数が表示
されてるので2回なら2回忘れずに
【定量化の開始】をしましょうニコニコ