もうすぐ世間では、夏のボーナス支給日です照れ


今週金曜日には、支給されるけど

いくらぐらい振り込まれるかな??

毎回思うのは、ボーナスに税金でがっつり持っていくのはやめて欲しいショボーン


さて、【 Galionex】から本日もスタート爆笑

https://galionex.io/?ref=pondering2025

各プランの本日の利息はこちら⬇
シルバー1で、初の利息1.00%ニコニコ
まあ、微々たるものではありますが、まあ
スタートしたばかりの少額投資の為、良しとしておきましょうウインク

本日の利益→💲53の1.00%で、💲0.53
トータル収支→💲5.01
ロック解除まで、残り7日照れ




続いては、4案件内で1番利益を出している
【 United Enagy 】

現在パネル2枚稼働で
利益は→💲10.5+💲3.45=13.95
トータル→💲45.85

まあ、一番初期投資額が高く
トータルで💲365投入してるので、1ヶ月後には
収支プラスになるので今は我慢ですねウインク



次は、初期投資額が低いため、2台で参加している
【 X-QT-intelligent 】

スタートに💲15でボーナスが💲15貰える
謎な仕組みですが、まあ敷居が低いと
参加しやすいですね爆笑

本日の利益は、
1号機→💲1.580、トータル💲8.740
ロック中💲35、解除まであと7日

2号機→💲1.295、トータル💲2.601
ロック中💲31.5、解除まであと8日

解除後は、更に追加投資
💲70を入れ+ボーナス💲30出合わせて💲100

VIP1→VIP2へ昇格狙いです。
さて、どうなることやら口笛
拘束期間も、10日から30日へ

最後に、4種類目の案件をスタートさせました爆笑
あれやこれや細々手を出していますが、
はたして1ヶ月後続けてる案件は何個になってるのだろう??キョロキョロ

【ByteSwap(バイツワップ)】
こちらの案件を本日入金💲45入れて
スタートさせました爆笑

内容的には、アービトラージ系で

X-QT-intelligentと同じ系統ですニコニコ


クリックして収益を獲得していく複利での

利益獲得を狙いますニヤリ


ただ、この案件は色々制約があるみたいで(面倒臭い)、宣伝しちゃダメだとか

若干煩わしい感じがしますが………


とりあえずは、明日から本格稼働になります。

資金投入前のトライアル参加の利益

現在の利益→💲1.1329




4案件の本日の利益と収支はこちら

本日の利益→💲65.34

ロック金額→💲154.30

解除コミ→→💲229.64

投資総額→→💲499.60