7月に入り二日目となりました爆笑

梅雨真っ只中、どんよりとした天気が続き
湿度マシマシ状態な中 早く梅雨明けが
恋しくなりますねショボーン

さて、3種類の案件が稼働してますが
まずは、【 GALIONEX 】の利益から。
本日の各プランはこちらですニコニコ

シルバー1は、相変わらず利益は低いですが
来週末7/12に初めてのロック解除がきます照れ

そのタイミングで現在の💲53から増資を行い
日々の利益を増やすか、まだ様子見るかは
来週までに決めないとですねニヤリ

本日の利益→0.71%で💲0.376
トータル→→               💲4.48

続いて、安定収入を出してる
【 United Enagy 】

パネル二枚稼働で、
💲3.45+💲10.5=💲13.95
トータル利益→💲31.90


3番手は、若干よくわかってないてへぺろ
【 X-QT-intelligent 】

参加費用が💲15からと低く設定してあるので
今回はBybitで余ってたUSDTを使用し
2号機を稼働させました照れ

現在💲15入れると、ボーナスで💲15貰えるので
VIP1のロック解除10日間過ぎれば
貰えるからお得かな??
VIP2は、💲70入れると解禁。

ロック解除は、30日となるので
追加投入も視野に入れようかな??

本日の利益はこちら
1号機→💲3.199、
トータル利益→💲7.160

2号機→💲1.305

2台合わせて
利益→→→💲4.504
トータル→💲8.465

さて、3種類の1日の利益は、
1.United Enagy………💲13.95(投資額💲365)
2.X-QT-intelligent…  💲4.504(投資額💲36.3)
3.GALIONEX…………  💲0.376(投資額💲53)
本日のトータル利益→💲18.83
となっています。

もう少しGALIONEXは、投資額増やしてテコ入れが
必要かな???