今週もお疲れ様でしたおねがい
RFI取引も先程無事終わり、
マイナスが一度もなく順調に増加が続いてます⤴

ここまで、問題なく日々取引出来てるのも
色々な出会いの結果ですかね~ウインク

ただ、たまに自動設定が不調?で
時間通り停止しない場合があるので
取引時間が終了した頃に確認は必要ですね~びっくり

通常は、自動設定が終了したら
【⠀未決注文⠀】からデータが【⠀履歴書⠀】に移動します。

ただし、ポジションの位置にいた場合は、まだ自動設定で止まらずに取引続行中の為
手動で止める必要があります。
(止めないと利益が減っていきますえーん)


自動設定は、便利ですが誤作動起こさないか
注意は必要ですね~口笛

さて、本日の利益は
240.34💲→259.75💲(5.85+13.56=19.41💲)

本日の利益は、152円計算で2950円となりました。

今週5日間の利益は、
192.08💲→259.75💲(67.67💲)

152円計算で、10285円となりましたラブ
想像以上に増えてきて、毎日メモするのが
楽しいかな?ウインク

スプレッドシートもつけてるので、
勉強にもなります(笑)


楽天roomは、小休憩中ですニコニコ

4/5(金) 22:00現在
フォロー数 :10.2k 人 (+0.1k人)
フォロワー数 :3890人 (+49人)
商品数 :264品 (+0品)
コレクション :18種類 (+0種類)
いいね数 : 20.4k (+0.6k)
売上 :17501円 (+0円)
成果報酬 :672円 (売上件数5件)

楽天roomは、こちらからお祝いケーキ