本日も順調にRFI取引は、終了しました。
招待数22名の内、稼働は現在9名。
残り13名は、そのうち稼働してくれるのかな?おねがい
 
225.41💲→240.34💲(5.62+9.31=14.93💲)

すっかり自分の利益より
コミッション利益の方が上回りもうすぐ倍におねがい

1💲=152円計算で2269円の利益となりましたラブ

どこまで当日利益は、上がっていくのかな?
複利の強みは昨日より今日、今日より明日の利益が上がって行くことですね~ニヤリ
操作ミスしなければびっくり

3000円、4000円、5000円と増えていくとすると
当日利益1万円がまずは目標かな?ニコニコワクワク





すっかり楽天Roomに関しては
動きがなく、小休憩中照れ

ただ、アクセス数をどうやって増やしたらいいか
オープンチャットで相談したが
手探り状態なため、解決策は出ずキョロキョロ

さらにランクを上げるにはアクセス数どれぐらい必要なのかな~?
700とかかな?びっくり

4/4(木) 21:00現在
フォロー数 :10.1k 人 (+0.1k人)
フォロワー数 :3841人 (+43人)
商品数 :264品 (+0品)
コレクション :18種類 (+0種類)
いいね数 : 19.8k (+0.4k)
売上 :17501円 (+0円)
成果報酬 :672円 (売上件数5件)

楽天roomは、こちらからお祝いケーキ