月がかわり4月となりました。
RFI取引も順調に紹介総数が増えており
感謝感謝ですねおねがい

今月予定は、3~4人は予定してるけど 
どの段階で確定できるかな?ウインク

192.08→202.47(4.7$+5.69$=10.39$)
1日の利益が10ドルかぁ~おねがい

ちなみに、下記の図が50ドルで始めた場合
月々の予想ですウインク
(あくまでも市場取引の為、多少前後します。)


もし、気になった方は⬇に詳しく載せてます。

設定さえ間違わなければ、 
日々5分程度の取引なので
初心者でも安心に取り組めますよウインク
 


今日は月がかわって、
ランクがCからBに昇格しましたラブ
ここからが、本当のスタートラインだねウインク
AやSランクの上位陣にいかにして食い込むかが 
問題かなー??
ネックは楽天roomへの導線だけど、
イマイチ弱いとこだからキョロキョロ
いかにして改善させられるかがポイントかな?

4/1(月) 22:00現在
フォロー数 :10.0k 人 (+465人)
フォロワー数 :3718人 (+195人)
商品数 :269品 (+4品)
コレクション :18種類 (+0種類)
いいね数 : 18.9k (+0.5k)
売上 :14821円 (+0円)
成果報酬 :592円 (売上件数4件)

楽天roomは、こちらからお祝いケーキ