痛い・・・胃が痛い・・・・
体調不良なそらです![]()
今日はお休みだったので
お医者さん行ってゴロゴロしてました![]()
家でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまって![]()
変な夢見ましたwwww
なんか知らんけど
ステージでオペラ歌ってましたわwww
客席から登場してステージまで歌いながら歩き
ステージで熱唱wwww
すってきーなドレス着てましたわwww
これだけでも、なんじゃその夢って思うけど
なんでオペラやねーーーーーんwww
歌い終わった瞬間、夢が覚め・・・
飛び起きて、布団でちゃんと寝てたことを確認www
変な夢過ぎて起きた瞬間笑えんかったwwww
今、じっくり考えてフフッと笑うくらいwwww
だめだーーーーオペラがツボwww
いや、オペラをそらが歌ってるって言うのがツボwwww
あ・・・・しかし、お昼寝したから
今日、夜寝れるんだろうか
とりあえず、お風呂入ってマッタリしてきたいと思いまぁす![]()
