ステージで熱唱ww | SORA

SORA

ポンデライオンに似てますけど何か?ww

痛い・・・胃が痛い・・・・


体調不良なそらですダウン


今日はお休みだったので


お医者さん行ってゴロゴロしてましたDASH!


家でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまってぐぅぐぅ


変な夢見ましたwwww



なんか知らんけど


ステージでオペラ歌ってましたわwww


客席から登場してステージまで歌いながら歩き


ステージで熱唱wwww


すってきーなドレス着てましたわwww



これだけでも、なんじゃその夢って思うけど


なんでオペラやねーーーーーんwww




歌い終わった瞬間、夢が覚め・・・


飛び起きて、布団でちゃんと寝てたことを確認www


変な夢過ぎて起きた瞬間笑えんかったwwww


今、じっくり考えてフフッと笑うくらいwwww


だめだーーーーオペラがツボwww


いや、オペラをそらが歌ってるって言うのがツボwwww



あ・・・・しかし、お昼寝したから


今日、夜寝れるんだろうか


とりあえず、お風呂入ってマッタリしてきたいと思いまぁすドキドキ



ペタしてね