ランチョンマットの驚き‼️ | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


わたし

仕事今日も休みだからだらだら{emoji:よだれ}してます。



旦那がそろそろ帰ってくるはず。


昨日ゲットしたスーベニア類{emoji:下矢印}




そのうち


私のは{emoji:下矢印}こちらね{emoji:下矢印}


しあわせ{emoji:ハートのバルーン}


私もう満足だわ。


プレート最高。


ランチョンマット可愛い{emoji:キューン}


え。ちょっと待って。


ランチョンマット{emoji:びっくりマーク}


小さくて薄い{emoji:ポーン}



!!


地味{emoji:チーン}


シワシワは詰め詰めして入れたから{emoji:真顔}


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



今うちのトイプードル用の{emoji:下矢印}ランチョンマット{emoji:下矢印}


こちらは横に長く


厚さもあります{emoji:ニヒヒ}



キューン裏までファンタジー飛び出すハート

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


拍手拍手拍手拍手拍手



他のランチョンマットと比べても

素材とか違う感じで

それは別になんとも思わないけど


今回のランチョンマットは


少し小さめ

薄い

裏が地味


でも


トイプードル用の台の幅にぴったりだー拍手


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


早速、使いますトイプードル飛び出すハート



トイプードルちゃんも


大喜び{emoji:飛び出すハート}


な、はず歩く