やっちまった( ̄∀ ̄) | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)



おはようございますニコニコ


7月入ってすぐ

もう、コントか!!!?!!

って位の最悪な出来事がありまして。

そこから運気が上がってるような気がするニヒヒ


ほんとか〜いウインク


目目目目目目目


ピンクハートメイちゃんに3回会ったピンクハート

もー、毎回だけど

リボンリボン



リボンメイちゃんリボン

いくつリボンリボンリボンあるかな〜リボン


もー、居るだけで可愛いんだから
下矢印やめなさい笑い泣き

最近の私、変です酔っ払い



おばちゃ〜ん

リボン1個目

ここよ〜ピンクハート


うんうんピンクハート

かわえーのーニヒヒ



次はここよ〜ピンクハート

そだね笑い泣き ばぁさん、もう泣きそニヤニヤ



おばちゃん3個目

見える〜!?

可愛さのあまり軽く魂抜けそうになるチーン



リボンは3個だ笑い泣き

リボンリボンリボン3個のリボンリボンリボンリボン

なんて幸せなんだ笑い泣き

よくわからん笑い泣きが泣けるディズニーマジックリボン



おばちゃ〜んピンクハート

おっ、後ろ向いたメイちゃん目

ピンクハートしっぽフリフリピンクハート


メイちゃんの

ニヒヒおしりニヒヒ

だねラブラブ




!?

今、おしり。って言ったの!?


固まっちゃったよ滝汗

メイちゃんもやもや


慌ててしっぽ訂正させていただきましたアセアセ

キャラキャスさんと爆笑拍手

やーねー。気をつけなくちゃ。

最後までおしりネタで笑ってたメイちゃん。



あー、可愛かったハート