15万⁉️らんらら〜ん(*゚∀゚*) | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


こないだのダフグリQライン中ラブラブ

旦那から電話ポーン

ごめんごめん。今どこ!?

えっアセアセもうすぐダッフィーに会うとこ。
どうしたのよ。

あのさぁ。
欲しいものがあってさ。

年末に発売の○○○なんだけど
今、予約しなきゃならないんだ。
早くしないと
予約いっぱいになっちゃうからさ。

だから何タラー

!?

それがさ。高額でさ。

15万なんだけど・・・。

お金貸して欲しいの!?

お金は自分で払えるよ。
高い買い物だから
一応、許可もらおうかと・・。

別に買えばいいじゃん。

えっ!?いいの!?

なんで怒らないの!?

今が
楽しすぎるから〜ラブラブ

って応えたわ。笑笑

らんらら〜んハート




あと少しでこの子に会えるんだも〜んくま

旦那の買いたい物なんて
いくらだろうが
頭になんて入って来ませんわニヒヒ


ダッフィー、おやつ食べたー!?

ぼく、おやつ
こーんなに食べたよ。


でへ。食べ過ぎた。


痩せなくちゃ。
スクワットがんばる。


あー疲れちゃったよ。


ぱー。


おばちゃん、また来るでしょ。
知ってるよ。

バイバーイバイバイ



ループループでダッフィーに4回デレデレ


ダッフィー私見て覚えているから

凄いリアクションアセアセ

そんなに驚かないでよ拍手
笑った笑った。


キャストさんから

おかえりなさーい!

おかえりなさいませー!

も、恥ずかしいニヒヒアセアセ



つーか。
旦那、私がシーに居る時は
機嫌がいいに決まってるの知ってて・・・真顔

だよねムキー