それぞれの考え。 | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


眠いけど。


共通年パスの子とお話し。
その子は8月、9月の入園抽選も申し込まず。

先日話をしていたら
どうやらディズニーよりキラキラときめくものキラキラ
見つけたみたいポーン

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

私、上矢印こんな顔していたはず上矢印

その新たなときめくものの話をしてる彼女は
とても楽しそうで拍手

私も色々、考えています。

コロナで大好きなショー、グリを失い
この先、どんなもんだか。

ストレスは多分、相当なもの。

私もキラキラときめくものキラキラ
新たに探すべき!?

もやもやもやもやもやもや

でも、やっぱり私はディズニーが好きハート

ってなる笑い泣き

私の場合

この画像見てるだけで行きたい笑い泣き
ってなるんだから

やっぱり今の私の気持ちはこのままなんだろうな。

と、思った。