うそでしょー! | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


旦那、トイプードルの昼食作ったから

両親宅に行く前にディズニードリームアートワールド行こうっとラブラブ

って、化粧しようと思ったんだけど
な〜んか嫌な予感。

予約してあったから確かめると

さいたまスーパーアリーナ
昨日までじゃ〜ん笑い泣き



ひぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きん。

勝手に1週間くらいの開催かと思い込んでいた。
開催日はしっかり覚えていた。

オリジナル画集、欲しかった笑い泣き

ばかばか。私はおばかである。

泣きたい笑い泣き