きんきらりんは宝物(°▽°) | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)



今日初めてソンミラ初回ラブ地蔵しました。

1時間ちょっと前に着いたのですが
?少なくない!?

ちょっとびっくり。

ソンミラは良い席で観たことなくて。
ハート超楽しみハート


1〜3列目まで段差なし??
多分ですが4列目から段差が始まるから
前の人の頭が気にならない爆笑爆笑爆笑
私は4列目を選びました。

ノーストレスキラキラ素晴らしいキラキラ

いや〜。やはり良席で観れる事は素晴らしい。

今までダンサーさんの顔なんて見えなかったけど
しっかり見て参りましたキラキラ

超楽しかったーラブラブ

ミッキー、めちゃくちゃガニ股だった照れ
見れてしあわせ爆笑

で、このきんきらキラキラ
何気に集めてるんだけどー。

今回、なんと!

たったの1枚ガーン

いやいや、たくさん降って来たんだけど。
もっとバッグに入ってるかと思ってました。

前回はバッグに4枚。服に1枚ニヤリ

必死にかき集めるんじゃなくて
バッグに入ってきたり、膝の上に乗ったり。
それをそのまま数えずに持って帰りますニコニコ



ショーが終わり出口に向かう途中
階段や座席にきんきらキラキラが凄い数、落ちていて。

そりゃみんな、踏んで帰る。


私、こーゆーのすごく気になるのですタラー

もったいないえーん
もったいないよー。