ドナルド、1個? | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


40分待ちのドナルド
35分待ちのデイジー

悩んで悩んでドナルドへ上差し
これ、のちに大正解となるびっくり
理由は後日。


その前にー。
足湯でもして行く??

ここ下矢印何するところですか??



この角度のドナルド大好きラブラブ
首傾げて可愛いでしょーブルーハーツ

残念な事に
この時のキャプさんアセアセ動画撮るの下手すぎですーアセアセアセアセ

もう全然だめだめ。泣きたい。
たまーに残念過ぎるキャプさんいます。

でもとっても優しい方でしたピンクハート




下矢印見てください。こんなです注意
見たかったところ、ブレすぎて見れませんでした。

残念だー。


ドナちゃん、昨日バレンタインデーだったねピンクハート

いっぱいチョコもらったー!?

動画にはカメキャスさんの背中しか写っていなくてもやもや

チョコ?? ううん。もらってないじょ。

ドナルド、下向いて首を振るの。
なんて悲しそうなドナちゃんえーん

あ。1個もらったじょーブルーハート


あー。わかった!!

あっちの部屋にいる子からでしょ!

うん!!デイジーからだじょブルーハーツ

ぶれぶれ〜カメラ
唯一これだけ。


今度わたし、ドナちゃんにあげるー。
持ってくるねーラブラブ

品物はプレゼントできません。
手紙だけかな。チョコの絵を書こうかなハート

喜んでくれたドナルドブルーハート

下向いて首を振るドナちゃんの姿
忘れられないもやもや
動画を見たかった。


本当に残念だけど

カメキャスさんの背中がたくさん。
ブレすぎて目が回る。

こんな動画だったのでした笑い泣き