ミッキーの本当の声だよー(^з^)-☆ | ディズニーとわたし。

ディズニーとわたし。

コロナ前は年間70〜80回パークへ。これからはディズニーと共にシニア犬17歳とゆっくりのんびり生活していきます(o^^o)うさぎアレルギーですがネザーランドドワーフも居まーす^ ^中学、小学生、3歳とおなかの中の孫がいます(^ ^)


3時間も昼寝したびっくり

それだけ疲れがたまってます。

!!

やっぱり次男達とシーに行きたかったー笑い泣き

いや。明日から仕事でしょ。私真顔
仕事だぁ。仕事ヒヨコ

トイプードルと散歩して来ましたトイプードル

ねずみくまねずみくまねずみくまねずみくまねずみ

昨日のミトミ。
80分待ちでここからスタートタラー

あー。プルちゃん居なくなっちゃったアセアセ
向こうのミッキーも居なーい。
寂しいねアセアセ


後ろにゲスト居なくて。
たまたまミッキーの声になったからブルーハート
この声聞いてーブルーハーツ
キュンキュンしちゃうよー。



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これぞミッキーマウス の声
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ほんと、この声変えないでムキー



ドキドキしちゃうねジンジャーブレッドマン